Sunday, April 14, 2013

ビデオブログ

トピック:家
こちら私のビデオブログです。プラブシーが好きですから、顔が明るいません。

6 comments:

  1. Your video had great flow. 僕もストレスがたくさんある時はたいてい家に帰りたいですよ。よく家のいぬを見たいですから、妹はいぬのしゃしんをとって、僕にけいたいでメールをします。それから、うれしくなります!

    ReplyDelete
  2. とても上手だった!じつに、私はストレスがある時、あまり家に帰りたくない。ちょっとうるさくて、家にペットがいないから、ちょっとつまらない。でもアンダーソンの家はとてもいいね!

    ReplyDelete
  3. こんばんは!
    ねこがいるんだね。私はねこがとても、とても好き!ねこがなんびきいるの?
    じゃあね!
    ジャミラ・パギス

    ReplyDelete
  4. そうですね。やさしいそうでしたね。

    ReplyDelete
  5. そうですね。僕はそう思いません。ストレスがある時、家に帰りたくないです。家に止まっている時、もっとストレスがあるんです。。大変

    ReplyDelete
  6. 私も家に帰りたい。プリンストンでは、ストレスがたくさんありますね。家はプリンストンからくるまで十五分ぐらいですが、いそがしすぎますから、帰られません。

    ReplyDelete