Tuesday, January 8, 2013

Just posted this on Lang-8:


日本で日本語のべんきょうをしたいです。私の大学は石川で夏に日本語のプログラムがあります。六月から七月までです。でも、プログラムは高くて難し いです。安くないので、毎週たくさん時間しごとをします。日本にぜんぜんいきませんでした。りょこうが大好きです。私は一年生なので、はやい日本語は分からい ません。でも、日本はおもしろいので、私は毎日日本語のべんきょうをします。

1 comment:

  1. こんばんは!
    わああ!とてもがんばります!いいですね。
    私も日本にほんとうに行きたいです。日本がとても好きですよ!ですから、私も今からもっとたくさんがんばりましょう!
    日本では、何をしたいんですか。
    じゃあね!
    ジャミラ・パギス

    ReplyDelete