Thursday, January 10, 2013

だれのものですか



今週とてもむずかしいので、私は古いLANG八ポストを書きます。

金田さん:中山さん、その新しいコンピュータは古山さんのですか。
中山さん:これですか?いいえ、私のりょうしんのコンピュータですよ。
金田さん:そうですか。でも そのきょうかしょは 古山さんのですね。
中山さん:ええ。
金田さん:そうですか。どこに 私のかばんが ありますか。
中山:金田さん、ここで まっていくれませんか。
。。。
中山さん:こちらが 金田さんのかばんです。
金田さん:ありがとう。今何時ですか。
中山さん:ごご三時半ですよ。
金田さん:すみません。私は四時に中国語のじゅぎょうがあります。ここから きょうしつまで 四十分かかります!じゃあまた。

No comments:

Post a Comment