Sunday, February 10, 2013

ハイチュウ

一月の休みに私はデンバーに姉に会いに行きました。週末にたくさんいそがしかったです。金曜日に私は姉とスキーをして、ピザを食べて、えいがを見ました。 家(うち)から山まで車(くるま)で二時間かかりましたが、ドライブはたのしかったです。休みの前に、私はスキーをしたことがありませんから、スキーをしるのはむずしかったです。

私 は小さいおいがいます。土曜日に、いっしょにダウンタウンへ出かけました。おいはキャンディーが大好きなので、キャンディーの店へ行きました。おいはうれ しそうでした。アメリカの店ですけど、日本のキャンディーも少しありました。そのキャンディーはおもしろそうでした。名前はグレープハイチュウでした。私は キャンディーを買いましたが、おいしくなかったです。私はアメリカのキャンディーの方が好きです。おいは車のチョコレートを買いました。それから、レストラ ンでおいしいおすしを食べました。その晩、ひこうきで大学に帰りました。休みはよかったです。 





No comments:

Post a Comment