Thursday, September 11, 2014

自己紹介

初めまして。俺の名前はテオだ。ミネソタから来た。専攻はコンピューターサインすだけど、獣医に(動物の医者)なるように、生物学も化学も勉強している。家族は大きくて、兄弟が七人いる。アルバイトは、毎週一回学食で働いて、またプログラミングもしている。趣味は読書やチェスや日本語の勉強だ。

日本語は、二年間ぐらい勉強した。一昨年プリンストンでJPN101取った。とても難しかったけど、がんばったなあ。でも、その後ハンガリーとニュージーランドで留学をしたから、JPN105今まで出来なかった。けれでも、外国にいても自分でまだ日本語の勉強していた。例えば、日本人とスカイプで話したり、たくさん漢字覚えたり、ニューズを見たりした。将来に日本語でペラペラに話せる夢がある。

どうぞよろしく。

俺だ!


No comments:

Post a Comment