Friday, September 26, 2014

書く練習(Chp. 5) [revised]

岡崎さん、

こんにちは。週末の予定があるの。俺、勉強ばかりだ。奥さんが妊娠したそうで、おめでとう。

もちろん今晩訪ねて来るよね。桜エクスプレスで会おう。確か、そこで食べたことはないと思う。食べ物は美味しいだけではなく比較的安い。ちょっと人気だけど、週末でも、たいてい先月会ったレストランほど混まない。だから六時半に会って食べよう。

道は別に難しくないから、心配しないで。まずはじめに、フリストの横にあるWashingtonという道路から、北に行って。真っ直ぐ行ってから、NassauとWashingtonの交差点を左に曲がって。次、二番目の角を右に行くと、右側に桜エクスプレスはあるよ。歩いて15分ぐらいかかるだろう。分からなければ、俺の携帯にかけるべきだけど、岡崎さんは探しやすいはずだ。

楽しみだなあ。

カルビン

No comments:

Post a Comment