Tuesday, February 10, 2015

Writing Assignment (1 of 2) [revised]

T先生、

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。私の友達によると、今学期、先生は新しい日本の歴史の授業をお教えになるそうですが、本当でしょうか。それが事実であれば、私はいつかその授業を受けたく存じます。

最近、私は少々忙しいですが、基本的にこの留学が満喫しております。私はだいぶ日本語になれてきました。週末には、よく同級生と野球を観戦したり、カラオケをしたり、お城の観光をしたりします。先生もこの辺のお城をご覧になったことがございますか?とてもすばらしいお城だと思います。

また、先生は、今年の夏の研究学生を探していらっしゃると伺いました。是非、渡米の際には、先生のもとで働きたいと存じますので、同封の履歴書をご覧いただけませんでしょうか

よろしくお願いします。



カルビン・ジョン

No comments:

Post a Comment