Friday, February 20, 2015

Writing Assignment 2 (revised)

皆さん:次のポストを読んで下さい!


前学期は、化学のように難しい授業を五つ取ったので、一生懸命勉強ばかりしていて、あまり暇な時間がありませんでした。ですから、あまり運動をしませんでした。それに、たくさんのストレスにさらされたので、食べすぎました。今はまだ若いので、比較的健康です。ところが、このように食べていったら、将来太ってしまうに違いないと思います。また、いつか南極にスキーに行く夢があるので、そのためには健康がとても大事です。強い心臓が要ります。

ついに、前学期の期末試験が終りました。今学期には、たくさん暇な時間があるので、健康に良い生活をしていってみたいです。一週間にジョギングを四回するようにしています。また、ご飯の量を控えるようにします。それから、牛肉の代わりに、よく魚と鳥肉を食べます。

僕の父はよく「何でも控えれば良い、控えることでも含まれる。」これは僕の健康の哲学です。健康的によく食べていますが、時々の食べすぎは大丈夫だと思います。

1 comment:

  1. 体は欲と元気になるのをとても大切ですね。前学期は毎日プールに泳ぎにいきましたけど、今学期は忙しいので、全然行きません。でも、夏休みに八月間に毎日海で泳ぐつもりですよ。

    ReplyDelete